プロフィール

杉野花粉

Author:杉野花粉
富と名声が欲しい俗物だというのに
能力がない!
フラストレーションは溜まっていくばかり!
どうするんだ!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

フリーエリア

私用のコード表です あくまで私用
FreeSpace

個人的な創作サイトを作って好き勝手やっております。
http://trashbox.minibird.jp/
ここはそのブログであります。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
胸の谷間は谷間と呼ぶしかないのでしょうけど
これは下ネタかどうか区別が非常にむずかしいですよね
だからこの単語めは自然に日常会話でてしまうのです
そんな時あからさまな下ネタには見られない淫猥なかほりが
さわさわと湧き出てきて僕は困ってしまいます
どうも阿呆です
ちなみに僕は二次でも三次でも谷間を見せるようなやつは嫌いです
あれは半ケツと同じでありケツアゴと同じようなものなのです
とにかくケツですお下劣です
まあどうしても見せたいっていうのなら僕は見てやってもいいですけどね

長期のバイトを始めます
就活を根拠もなく恐れて
やりたいことがあると逃げた先でも
まだ逃げ続けている私ですが
流石にニートは心身的に辛いです
1日中PCをダラダラやっていると
自己嫌悪が容赦なく襲ってきて
体もどんどん不健康になるばかりです
逃げていると言いましたがやりたいことがあるのは本当です
そかしそれには資金も必要です
いろいろ考えましたが(考えなくてもわかる)
資金と健康と最小限のメンツを持てば
やりたいことに負い目を感じず力を入れられるはずだと浅はかながらも思いました
だから働くというのは当然の帰結なのでした

まあニートがフリーターになるだけなんですけどね
もう知りません将来なんて
いくら怖かろうが死ぬときは死ぬんですし
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 少年はすでに息絶えているらしい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
