プロフィール

杉野花粉

Author:杉野花粉
富と名声が欲しい俗物だというのに
能力がない!
フラストレーションは溜まっていくばかり!
どうするんだ!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

フリーエリア

私用のコード表です あくまで私用
FreeSpace

個人的な創作サイトを作って好き勝手やっております。
http://trashbox.minibird.jp/
ここはそのブログであります。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
僕は作業をするときは音楽がないと動けないのですが
(あっても動かないのがほとんど)
音楽があると集中できないという論文がどっかにあるそうで
それはさておき
ニコニコには100分間耐久シリーズという
一つの曲を文字通り100分ひたすらループさせる動画があるのですが
最近耐えることに成功した曲があったので紹介します

ぷよぷよ より
「STICKER OF PUYOPUYO」です
盛り上がる曲なのにすごく坦々としていて
聴いていて疲れないところが作業に向いてます
この曲の動画のコメでちょくちょく見かけますがベースがいいです

「ぷよぷよ痛」
小学校低学年の頃教室の後ろ側に
何故かパソコンが1台置いてあって
それにまた何故かぷよぷよが入ってたんですね
休み時間になるとほとんどの男子がそれに群がっていて
取り合いになっていました
多分ぷよぷよ通だと思うんですが
のほほのあの積み方と強さが印象に残った記憶があります
みんな下手糞で連鎖なんか知るわけもなく
誰もその段から先に行くことができないでいました
いい思い出です
そんなこんなで私はテトリスが好きです
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 少年はすでに息絶えているらしい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
