プロフィール

杉野花粉

Author:杉野花粉
富と名声が欲しい俗物だというのに
能力がない!
フラストレーションは溜まっていくばかり!
どうするんだ!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

フリーエリア

私用のコード表です あくまで私用
FreeSpace

個人的な創作サイトを作って好き勝手やっております。
http://trashbox.minibird.jp/
ここはそのブログであります。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
マッサンが終わった
別に好きだったわけでもないけど
あの終幕性無気力症候群が襲ってきたので
それなりに心に残ることはあったはずだ

年を取るほど展開が早くなっていたから
まさに人生を描いていたのだと思った
それはいいのだけど
20歳で主観的な人生が残り半分になっているというのは
信じてはいけない
だってそんなもの認めたら
本当に20年ぽっちで死んでしまうからだ
60年は長いぞ絶対に
あー本当にやだ
なぜって
言いたいことがちゃんとまとめられてないからだよ
うきいいいいいいいいいいいいい


春です
おかしい人が更におかしくなる季節だと
小学生の頃一人の女子に言われたことがあります
彼女は私の人格形成に大きく関わっていたのではないかと推測していますが
今となってはどうしようもないです
もう知りません

ところで春です
園芸の季節です
ハーブの季節です
脱法ハーブやらなんやら騒がれてますが
それじゃないです大迷惑ですくたばれです
ローズマリーとかバジルとか由緒あるハーブです
最初は花粉症対策として買ってみたのですが
もともと家庭菜園で野菜を育てるのが好きだったのもあって
1年以内に栽培が目的になってしまいました
いわゆる手段の目的化ってやつで駄目パターンです
今年は実家で暮らしているので
庭もあり好き放題できる環境が整ってて楽しみです
カモミールゾーンを作ったりとかね
もうヤバイ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 少年はすでに息絶えているらしい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
