プロフィール

杉野花粉

Author:杉野花粉
富と名声が欲しい俗物だというのに
能力がない!
フラストレーションは溜まっていくばかり!
どうするんだ!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

フリーエリア

私用のコード表です あくまで私用
FreeSpace

個人的な創作サイトを作って好き勝手やっております。
http://trashbox.minibird.jp/
ここはそのブログであります。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
日記を気持ちの整理作業と位置づけするなら、
私の場合思いっきりネガティブなことを書く。
そうしないと満足がいかない。

マインクラフトに色々MODを入れ始めたら、
とんでもない時間泥棒になった。
時間を無駄にしていると分かりながら(本当にわかっているのか?)
ゲームをし続けるというのはもはや病気である。
意志薄弱なだけのものを病気呼ばわりするのもおこがましいが、
私の中ではそうなのだ。

お前のやりたい事はなんだったのか、
ゲームが作りたいなら没頭して作ればよかろう。
なのに他の事に時間を費やしているというのなら、
ゲームなど初めから作りたくはなかったのではないか。
本当はやりたいことなどないようだ。

自分自身に軽蔑され続ける、
なんという不幸か。
私は世界で一番不幸だ。
みんなも自分自身にそう思っているだろう。
あまりにも不毛だ。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 少年はすでに息絶えているらしい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
