プロフィール

杉野花粉

Author:杉野花粉
富と名声が欲しい俗物だというのに
能力がない!
フラストレーションは溜まっていくばかり!
どうするんだ!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

フリーエリア

私用のコード表です あくまで私用
FreeSpace

個人的な創作サイトを作って好き勝手やっております。
http://trashbox.minibird.jp/
ここはそのブログであります。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
何らかの天才であるといわれる人は、
それに打ち込む量が常人のそれを遥かに超えていて、
もはや狂っていると言えるらしい。

私はそうなりたいなと憧れていた。

だが私は地に足がついておらず、
天才になりたいのか狂人になりたいのか、
曖昧なまま過ごしていた。

そして今ふと気づいたのである。
すでに私は狂っていたようであると。
何に狂っていたのか、
それはサボることであった。

サボること、寄り道することにひたすら打ち込むこと。
時間を無駄にする天才。
そしてサボり狂いであった。
全く私にふさわしい才能ではないか。
こんな下らないことを推敲して、
時間を無駄にしてるのなんかまさにそれであろう。


ふと思ったが髪の色で評価か化ける髪型の一つに、
三つ編みが挙げられる。

黒髪でやられると脂ぎって汚く見える、
茶・金になると理由はよくわからないが、
なんかよくなるのである。

ふと思っただけの事だ。
編みの硬さも関係してくるか?
ギチギチもいけない、
緩く編むのが流行ってきているように思うが、
それでよい。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 少年はすでに息絶えているらしい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
