プロフィール

杉野花粉

Author:杉野花粉
富と名声が欲しい俗物だというのに
能力がない!
フラストレーションは溜まっていくばかり!
どうするんだ!?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

フリーエリア

私用のコード表です あくまで私用
FreeSpace

個人的な創作サイトを作って好き勝手やっております。
http://trashbox.minibird.jp/
ここはそのブログであります。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
バイト中鼻ズビズビの風邪に見舞われた、
割と温度差のある仕事場(気温的な意味で)なので、
最近筋トレも運動も、寒くてサボっていたのも相まってか、
やられてしまった。
目に見えて顔色が悪かったらしい。
そんなこともあろうかと用意していたマスクに助けられた。

マスク着用時の安心感は異常である、
どれぐらい異常かというと、マスクの向こう側で、
常に口角が上がり顔の筋肉が自然に鍛えられてしまうレベルだ。
但し目は笑っていない、不気味だ。

私のビハインド・ザ・マスクはひたすら不気味であった。


なんのバイトをしているかは知られたくないので
詳しくは書かないが、
最近失敗ギリギリのラインで仕事をしていて、
実際何度か失敗(かどうかは定かではない)している。
それは自分が正しいと思ったことをやったからであって、
成功してる間ならみんな幸せになる方法だと考えての行いである。
なかなかうまくはいっていないが、
外れた道を行ってはいないと信じることにしよう。

ただしこの生活は人生の大筋から大きく外れている。
これは無視する。



なんだかまともな文章を書けているような気がして気分がいい。
半年以上たってようやく100アクセス超えるような、
余りにもささやかなブログだが、
5分程度でこれぐらいの記事をちょくちょく書けるようになれば、
いいのではないかと思う。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 少年はすでに息絶えているらしい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
